アクセスカウンタ

二重丸の鰹節的ちゃりーんこバンバン

プロフィール

ブログ名
二重丸の鰹節的ちゃりーんこバンバン
ブログ紹介
食う飲む寝るだけじゃつまーんないんで,漕いだことを中心に,2日に1回は仕事の愚痴も交えつつ・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
 すっかり放置しているので誰も見ていないと思うけどどんなモンだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 13:57
九州王者
九州王者  土日は長男坊のボートの九州大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/05 17:44
おいらの季節
昨日今日は寒気が緩んだけど,一昨日は冷えましたねえ さあ、これからしばらくはおいらの季節です 身も心も引き締まっていろんなことが上手くいきます。 ビアンキ号も長く乗っていないし,スロージョギングも筋トレもサボりがちだったけど、本気モード突入だあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 18:57
思うようにはいかない
11月3日に行われる第1回熊本リレーマラソンにエントリーする予定でしたが,かみさんからストップがかかりました。 次女の授業参観があるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 08:11
リレーマラソン
 11月3日に熊本で行われる大会に,職場の後輩たちと出る計画してます まあ,僕はせいぜい長くて2周=4キロくらいしか走らないと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 16:01
ぼちぼち
 ジョギングもビアンキ号もやり方忘れない程度にやっています  11月には48歳,気力体力落ちないようにぼちぼち「でけたしこ」でやっていきます 今欲しいもの ジョギングシューズ 同じくソックス ランニングパンツ とれも今の私には高価すぎて手が届かないものばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 11:07
久しぶりの更新
 不本意ながら携帯が故障しスマホに変えてからFBばかりやるようになって,こっちはおざなり 官舎にPCがないからある意味仕方ないんですが,唯一残念なのが,Yしーんさんとあまりつながりが持てなくなったこと  天候や馬鹿次男坊の尻拭いで企画倒れになってばかりだけど,結構色々チャレンジしようとはしているんで,10回に1回くらいは一緒に何かやりたいもんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 16:34
ヒロミ初めての釣り
ヒロミ初めての釣り  帰省を兼ねて,牛深に釣りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/04 04:18
やっぱりやらんとね
 ずーーーーーーとサボっていてけど, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 21:23
また登るぜ
 最近ほーーんと何もしとらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 15:13
デジカメ持って行っていなかったので
デジカメ持って行っていなかったので 先日の熊本市西地区選抜団体戦優勝旗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 16:12
それは許されるのか?
 最近反抗の度合いが一段とエスカレートしているマコト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 08:15
桁違い
月曜日に原付の免許取ったメグミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 17:39
大どんでん返し
メグミが熊大教育学部追加合格 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 08:46
写真を見たら
天草下島1周のときは2回も購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 22:43
3年間お疲れさん
 ちょっと前の話になっちゃったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 15:06
パトカーに追われる
 3月17日(日) 日本一の桜の里 健康マラソン 市房ダム1周13.4キロコースに出場してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 14:17
一人じゃなかった
 前期試験不合格 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 12:41
血液検査
 献血をやると血液検査をやってくれるが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 19:10
インターバルトレーニング
 下手の横好きという言葉があるが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 12:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

二重丸の鰹節的ちゃりーんこバンバン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる